Web明細
お問い合わせ

お知らせ

2020.08.24

WEB明細(マイページ)のリリースにつきまして

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お客様にご利用いただいている弊社サービスのご利用料金等につきまして、
WEB明細(マイページ)より、ご利用料金の開示を開始致しました。
(2019/11月分より掲載しております)

なお、お客様の弊社サービスのご利用料金につきまして、
一部サービスを料金請求・収納業務を担うグループ会社である「株式会社Twelve」より請求および掲載させていただいております。

マイページ用のID, パスワードがご不明な方はお問い合わせください。

※アクセス方法:トップページから右上段のWeb明細をクリック
※毎月25日前後にご利用料金をお知らせとともに掲載いたします。
※掲載期間は最大12ヵ月分となります。

お客様へご満足頂ける商品・サービスのご提供を目指して参る所存でございますので、
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

※ニュースリリースに記載された 情報は、発表日現在のものです。
商品・サービスの料金、サービス内容・仕様、お問い合わせ先などの 情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください